スポンサーサイト


熟練3倍イベント\(^o^)/ハジマリスギ

月曜日の一時半まで獲得熟練度が3倍になるそうです!
これは新しく育てるしかないな ということでDH用のストを育てる事にしました
二日とちょっとで40になって、ついに転職! すると……

遠隔熟練28が………



69に!

これはさすがに上がり過ぎなのでは…(汗 ランチャは気づいたらカンスト

スペ様に至ってはもうとんでもないことになるそうです

2009y02m03d_224847732.jpg
S字奥なのですが、このときは赤CGいぱーいと50スペ4人+50BGTが出てました
こんなところにマジで突っ込みたくないですな…
最近KP戦負けが多い気がしますよね~ ACU集合から固まって動いて、そのあと何故か最前線に前衛さんがあまりいないように見えました  え?前出過ぎ? そうかもしれんのぅwww 
グレネは再び増えて来たのかな? キュアもアシッドもショックも確実に増えてると思います しかし…キュアをする場面って一瞬迷いませんか?w もうほとんど相手の波に飲まれている兄弟にキュアをするかどうか、とか… その人も助かるかどうか分からない状況でリスクを冒してキュアをしにいくか  戦力を出来るだけ温存するためにもそこの見極めは必要なことだと思います また感じることがあれば書いてみようー

2009y02m03d_234932592.jpg
どーしてべラ♀の座り方はこんなにエロいんですか コラの体操座りもいいけどねー
アクのあぐらだって…いやなんでもない
スポンサーサイト

コメント

No title

次期UDでDHは乙るんだぜ・・・?

No title

>あるさん
mjkywwwww 40で止めてもいいんだがのぅ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

