スポンサーサイト


死亡率ランキング…?

先週一週間副族長させていただいたのですが…
正直前から思ってたけども回避型に副ボーナスってほとんど意味ないよね…(´・ω・`)

何が言いたいかというと、要はやたら死ぬわけです…
べラは多少は耐えるのですが、○こ~るさんとか来ると一瞬でK.O

族服つけると回避は250ほどあるんですが、何せ対象も平均も低い(´・ω・`)
必中当てられるとあうあうwwってなることも多々
全身55Bならもうちょと耐えるんですが、次は回避しきれず…

レンヲリはHP高いので前よりは耐えられるのですが、ほとんど時間稼ぎ;;
火力も槍もってようやく15000ほど… なかなかKILLなんて出来ないwww

ならば死ななければいいのでは!?という案があったので、逆にじゃあなぜ死ぬんだろう?と考えてみました

まずは死亡率ランキング第三位から!
第三位!
ふぁぶにぃる「よし!敵が見えたから遠隔装備からランチャ装備にきりかえよう^p^」
マクロぽち
なぜか脱ぐ俺
ふぁぶにぃる「GYAAAAAAAAAAAAA」
でも走って行ってしまう俺
なごと「ちょwww脱いでるwww瞬殺うめえwww」
なごとにKILLさr(ry

みなさんありませんか?
エラー落ちなどでマクロがぐちゃぐちゃになってしまっていざという時、ぬいでしまうこと!
エラー落ちしたらみなさんマクロを一通り確認しましょう(´・ω・`)

第二位!
ふぁぶにぃる「はっ!兄弟がデバフ漬けで危ない!キュアしてやる!待ってろ兄弟!」
コラA「お、なんか来た あいつもデバフ漬けにしとこうぜwww」
ふぁぶにぃる「ksg…兄弟を守りきれなかった…ってあれ?気づいたらバフが全部消えてる^p^なんでかな?かな? GYAAAAAAAAAA」

みなさん…ありま…せんか? 特にアックレシアンな方々
鈍足とかくらってる自種族を助けようとして自分も巻き込まれること…
たまにキュアしてあげた人が逃げ切れて、自分だけフルボッコ とかありますけどねwww
「キュアおねって…あ(゚д゚)…まぁいいか…」ってなります

そういうときはあえて敵陣に向かって走ります^p^

第一位!
ぞくちょー:では、B南からBCUへべラを押してください
ふぁぶにぃる「押せばいいですねわかります」
突っ込む俺
ぞくちょー:あ やっぱべラ多いのでB南維持で
ふぁぶにぃる「^p^?」
べラA「おい ふぁっきんふぁぶにーるだけべラのど真ん中にいるぜwww殺そうぜwwww」
ふぁぶにぃる「ひゃああああああああああん」

あ、あるあr…ねーですか?

気づいたら敵陣のど真ん中 消される全バフ つけられる8つのデバフ
これは 詰んだ\(^o^)/ って…

これを防ぐ方法…後衛は前衛さんの後ろに基本いましょう ってことかな…?ww

まぁみなさんは基本そんなに死なないように配慮しているのかもしれませんね…
精進しますorz


スポンサーサイト

コメント

No title

一位、二位はよくあるwwww
三位は近接だと着替えることほとんどないから全裸はないなぁ・・・

で、よくやるミスがCU張り付きのとき魅力腕から恩恵腕に変えようとしてSCクリック!

しかし

既に恩恵腕つけてて腕もげちゃう
気づかずそのまま範囲で腕に直撃即蒸発

こんなことねーですか?

No title

>あもんくん
あるあるwwww 重くて、装備してるのにもう一回クリックして腕ぽろっと…
HDHでもチェスで同じ死に方しました\(^o^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
